ヨメ様と世界一周中。いよいよハワイ。


by arujiyanon_world
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何もない部屋

e0167560_23301525.jpg

4年間住んだ部屋を片付けました。
何もなくガランとした部屋を見ると、少し寂しいものです。

これからの事を考えると、
いつまでもこの部屋に住んでいるわけにはいきませんが、
通いなれたスーパー、散歩コース、公園、隣の家のネコ、
隣の家のネコの子供と思われる野良ネコ3兄弟。

日当たりはあまりよくないものの、色々な思いが詰まった部屋です。

時間が進めば、こうして後に引かれる場所が増えてゆくものですが、
不思議と悪い気分ではありません。

いい時間が過ごせた証拠なのでしょう。

明け渡しの立ち合い日に再度訪れる予定なので、
その時は、今日会いそこなった隣の家のネコの美代子に、会えるといいなぁ。
[PR]
by arujiyanon_world | 2009-03-14 23:58 | 旅の準備